最近、ポイント欲しさにクレジットカードで買い物をすることが増えたのですが、やはり難点は使いすぎてしまう可能性が否めないということ。

いくら使っているのか、も意外に管理が面倒だったりして、ワイフ曰く自分が入金している金額だけ使えるクレジットカードがあればいいのに、なということだったのですが、本当にあった。ちょっと驚いた。

アファリエイトのA8.netを見ていて気づいたのですが、スルガ銀行の「VISAデビットカード」というのがそれらしいです。

「デビットカードでもいいんじゃね?」という声も聞こえてきそうですが、デビッドカードって使ったことがないんですよね。どこで使えるか分からなくて(もしかするとどこでも使える?)。

という点からすると、VISAカードが使えればどこでも使えるVISAデビットカードは安心かつ便利なんじゃないかと。

サイトを見たら‥‥

・給与振込をセットにしてチャージの必要なし
・海外ATMで使える
・利用確認メールが届く
・高校生でも持てる

といった便利な点があるらしいです。

さらに「利用明細が届かない」という、チョイ悪なお父さん向けの機能も。ネット決済用とかにしても便利でしょうかね。

ポイントに関していえば年間の利用金額に対して、0.2%のキャッシュバックということでした。

アフィリエイトをしたい人はエーハチネットへ登録してください。

VISAデビットカード