日曜日の午前中から具合が悪くなり、37.9度を記録。午後には38.7度を記録。どんどん悪くなるよママン。と思っていたら夜には39.3度に到達。めまいがして立ってられないよママン。

とりあえずバファリンとか飲んでみるも、汗をかいて38.6度になるくらいで、すぐに最長不倒の39.7度とかに逆戻り。これはそろそろやばいのではないか、と少し思い始める。

もはや自分の足ではトイレまで歩くくらいが精一杯で、クルマの運転なんてもっての他、とてもどこかへ歩いて行けそうもないので、本格的に救急車にでも来てもらわないとヤバいんじゃないかとマジで思った5秒前でした。

痛くなる身体の節々。全身の倦怠感。ほとんど眠れない。どれほど朝の光が待ち遠しかったことか。

喉も痛くなったので鏡で見てみると、空前絶後に膿んでいます。扁桃腺は随分と患っていますが、こんなことになったのは何年ぶりでしょう。お久しぶりです。これじゃあ熱が下がるはずもないよ。全体が真っ白。

なんとかクルマで搬送してもらい、子供の頃から行きつけの小児科へ。大人ですけど小児科です。これは辛かったわねと言われて抗生物質などを処方してもらい、なんとかその夜には平熱近くまで解熱することに成功。

丸二日ほど40度近い高熱にうなされたため、火曜日は身体の痛みと倦怠感が残りほとんど何もできず。

原因は子供が感染したヘルパンギーナが移ったのですが、子供が風邪をひくとほぼ100%で受け止める強い父親になれて嬉しい限りです。毎度、息子二人に父親という長い看病が続く母親には大変申し訳ありません。

そうこうしている内に、ネタフルの最終更新日の金曜日から中4日で水曜日となってしまいました。そろそろ死亡説でも流れてしまうんではないかと思っていたのですが、なんとか更新再開できる体調になりましたのでご報告させて頂いた次第です。

みなさんも夏風邪には十分、お気をつけ下さい。大人の40度はほとんど地獄です。変な夢ばっかり見てました。

[N]ネタフルが更新されてないのはなぜ?と心配して頂き、ありがとうございました。

RSSリーダーがおかしくなったのか、feedの調子が悪いのか、いずれfeedを取得できてないだけでサイト自体は更新されてるんじゃないの?と思って覗いてみたらやっぱり更新されてません・・・。

更新者が壊れていました。