「NET Marketing FORUM 2007」のパネルディスカッションに参加ということで告知しておりました東京ミッドタウンでのパネルディスカッション、無事に終了いたしました。

参加頂いたみさなま、ありがとうございました!

自己紹介をした際に「ネタフルを知っている人はいますか?」と質問したら、7〜8割の方が手を挙げてくださいました。驚いた!

こんなに「ネタフルを読んだことがある率」が高いセミナーは初めてでした。でもその分、みなさんはぼくのことを知っている訳で、ドキドキしてしまいました。

一緒に参加したいしたにさんもNet Marketing Forumのワークショップにご来場ありがとうございました。というエントリーで書いていますが、

来場されたみなさんはほとんどの方がブログをやられていたこともあり(会場でアンケートを取らせていただいた)、早くも感想エントリーが上がっています。

ということで、やはりブロガーは行動が早いですね!

8.4.1 Net Marketing Forumでコグレさんと織田さんのお話を聞く
NET Marketing FORUM 『クチコミの技術』の著者お二人の話を聞いてみて
NET Marketing Forum

いしたにさんが「今後ともトリオでお願いいたします」と書いていますが、トリオは本当にやりやすいですね。

会話のキャッチボールがやりやすいというか、3人ならではの間がある気がします。いしたにさんとは違うポイントで攻めよう、とか。

その後、展示会場に行き、販売して頂いていた「クチコミの技術」を手売りしてきました。本を見ながら足を止めた人にサッと声をかけ、30分くらいで2冊ご購入頂きました。

ということで「クチコミの技術」に関して続いたセミナー行脚も、これにて一段落です。

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング