MXTVが主催となり、KNN神田氏が音頭をとり、MXTVの一室で「Twitter Night」が開催されました。

R0010326

オフ会ということだったので、なんとなく立食パーティーっぽい感じのものを勝手にイメージしていたのですが、会場に入ると神田氏をホスト役にツイっていいともな公開録画状態でした。

ということで、この模様は5月17日に放送されるそうです。

個人的には愛用している「TwitterPod」開発者であるdirkinことドキンちゃんのプレゼンが見たかったのです。なんとこの日のためにサプライズも用意されていて感動。

新機能とダウンロードは「TwitterPod beta3 Twitter Night Special buildを公開」をどうぞ。

「TwitterPod」の機能にため息をついている人も多かったので、ユーザも増えそうな予感。ぼくは「Twitter」しているというよりは「TwitterPod」しているのですが、その感覚が伝わるでしょうか。

そして懇親会ではこんなドラマも。

Twitter Night参加してきた。

お互い何でいるんですかwみたいな雰囲気だったが、色々話すうち「これも運命なんだろう。君採用」とか言われた。

偶然、就職活動先の社長が会場におり、その場で「君採用」と内定が出たjazzanova氏です。就職おめでとうございます(ツイッター男の誕生ですか?)。