ただいま「つながるテレビ@ヒューマン」の方がやってきて、取材して頂いています。

なんの取材かというと、先日アメリカから購入してしまったトンボ型ラジコン「FlyTech Dragonfly」の取材で見えられたのです。

R0010198-2

「ハヤミミ情報局」というコーナーで、エアロソアラをはじめとした、最近ちょっとしたブームになっている飛行系ラジコンが紹介されるそうです。

そこで「FlyTech Dragonfly」を持っているぼくに連絡を下さったのだそうです。まさかテレビが取材にくるとは思いませんでしたよ。

ということで、ただいまカメラが撮影しているところでブログを書いてみています。この様子はテレビで放送されるんでしょうかどうでしょうか。

それにしてもわざわざ取材に来て頂くというのは初めてかもしれません。浦和までお越しいただいてありがとうございます。

30分くらいお話させて頂きましたが、実際に使われるのはもちろんもっと短いですから、果たして本当に登場するのかどうか分かりませんが、もしよろしければ2007年5月13日23時からNHK総合で放送予定の「つながるテレビ@ヒューマン」をご覧ください。

万が一があっても大丈夫です。放送されないのは慣れてますから!

ちなみに日本でももうじき発売予定です。