ネタフルのコグレさんのご厚意で、ネタフル専属カメラマンとしてほぼ日のカレー部例会に参加してきました。ということでとりまくってきました。いくつかよかった写真をどうぞ。
(hirata@dh's memoranda

わたしが写真を撮っている間もコグレさんは休みなく、キーボードを叩き、写真を撮り、ブログブログブログです。すごい気迫が漂ってきました。わたしは登録ブロガーではないので、ひたすらコグレさんのために写真をとりまくりです。

結局コグレさんは4時間程度の間に20個エントリーを書いていました。写真も自分で撮って、文章も自分で書いていやはや本当にすごいかったです。オフィシャルからも写真を提供してもらえたので、ネタフルはわたしの写真を使うまでもなく無事に中継を終わりました。

ということで、どうしましょうかね、手元にある約800枚の写真。

今回のカレー部例会、コグレさんも書いているようにスタッフの皆さんの行き届いた準備、気配りによって、つつがなく行われて見事だったと思います。

なによりタモリさんのカレーを食べられて、それが美味しかったのもよかったのですが、それ以上にタモリさんの真剣に調理する姿と、その合間にみえるさまざまな気配りぶりが素晴しかったことが、このイベントをよりいいものにしたのだと思います。

タモリさんありがとうございます。ほぼ日のみなさん、おつかれさまでした。コグレさん、連れていってくれてありがとうございました。

※一人で写真を撮影してエントリーを書いて写真を撮影してエントリーを書いて‥‥は難しいだろうということで、hirata氏@dh's memorandaにカメラマンとして同行して頂いていたのでした(コグレ)