タモさんのカレーが完成しました!

やっほー!

ただいま21時30分です。予定より1時間オーバーです。待ってました!

まずはご飯とマッシュポテト。カレーはまだよ。

R0010261

なにやら美しく見える‥‥。

R0010262

これを待っていた!

R0010270

そして、タモさんが食べ方を実演しました。とにかく混ぜるのだそうです。

R0010263

混ぜ終わり、出来上がり。

タモリ
カレーでごはんを崩しながら食べるようなやつはなぁ
なんというかなぁ

もう、とにかく、かき混ぜまくって食べるのが正解だそうです!

配給を待つ8階の人たち。

R0010272

手元に頂きましたよ!

R0010273

繊維化した鶏肉!

鶏肉が崩れていて、それをご飯やマッシュポテトとかき混ぜるというのが、きっと美味しさのポイントなんですね。

そして混ぜる混ぜる混ぜる混ぜる混ぜる‥‥

R0010274

みんなで「頂きます」をするのを待っているところです!

「ほぼ日」カレー部例会
カレー部例会テキスト中継