携帯で読書@ネタフルというエントリーより。

この間までだとただRSSでチェックして読んでは次へ、という感じで読んでいただけですが、Macに変わってから過去記事を何時間もかけて読んでいます。著者自身が古いMacUserだということ、あとこれが一番ありがたいのですが記事が整理されて、とても欲しい情報に行きやすいのです。

ネタフルについて書かれたこんなエントリーを見つけました。

こんな風にどこかで誰かが感じてくださっていることが分かると、本当にブログを書き続けてきて良かったな、と思います。わざわざエントリーとして書いて頂いて感謝です!

しかも過去記事まで読んで頂いているのは、本当にありがたい限りです‥‥。

Mac歴数ヶ月の僕ですが、Macの古い歴史や噂、使い勝手などを知られて、なんだか古いMacUserになれたような気分です。

泣ける(;_;) ←久しぶりの顔文字。

便利といって頂いたのは、以下のカテゴリーです。

Apple
Mac OS X
Mac/MacBook
ソフトウェア(Mac)

「ソフトウェア(Mac)」というのは少し前に新設したカテゴリーで、もともとは「Mac OS X」の中にありました。そのため、2007年2月16日以前のエントリーはソーシャルブックマークされていません。

ソーシャルブックマークされているとそれなりに人気度みたいなのが分かりやすいんですけどね。ということで、お役に立てば嬉しいです。