おかげさまで販売好調な『クチコミの技術』の増刷が決まりました!というエントリーより。

この本に興味をもってくれた方が、ネットで話題にしてくださり、本を読んだ方が、感想をネットに書き、それを読んで興味をもってくださる方が増え・・・ということの繰り返しで、本が売れていきました。

Amazonにて先行発売してから1週間、リアル書店での発売開始とほぼ同時に「クチコミの技術」の増刷が決定しました。買って下さったみなさん、本当にありがとうございます!

たくさんの方に書評を書いて頂いて、さまざまな意見がありまして、非常にありがたく思い、そして参考にさせて頂いています。頂いた書評はココでブックマークしていますので、購入の参考などになると嬉しいです。

そしていよいよ、昨日頃からリアル書店でもお目見えしておりまして、共著者のいしたにさん、そして編集者の竹内さんと一緒に、渋谷ブックファースト、丸の内オアゾ丸善に行ってきました。

まずは渋谷ブックファーストにて。

Sany0004-16

な、並んでる!

平積みじゃなくて横積みになってました。これもAmazonでたくさん買って頂いたおかげですね。

これは1階だったのですが、3階、4階でも同じように並んでいました。

Sany0007-10

おっ、同時期に29manが書いた「Webキャンペーンのしかけ方。」と並んでる! ぜひ、2冊一緒に読んで下さい。だはは。

丸の内オアゾ丸善でも。

Sany0009-10

平積みして頂いてました!

既にリアル書店でも何冊か動きはあるようで、本当に嬉しい限りです。一方でリアル書店を巡って感じたのは、大量にある書籍の中から、どうしたら手に取ってもらえるのかという難しさです。

まずは地道に頑張りますかね。今日は地元の本屋さんを見てきたいと思います。

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング