「クチコミの技術」Amazonの先行発売は3月21日より

いしたにさん@みたいもん!と二人で執筆した「クチコミの技術」が、いよいよ3月21日よりAmazonで先行発売されます。

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング

書店で立ち読みしてから買うかどうか考えようかな、と思っていたあなたに。大丈夫です。「まえがき」「目次」「第1章」をPDFをダウンロードすることができるようになっています。

今すぐにパソコンで座ったまま立ち読み可能です。

『クチコミの技術』立ち読みPDFはこちらです!

そしてAmazonでの発売日の前日である3月20日には、偶然にもアカデミーヒルズでセミナーの講師を務めさせていただきます。

MacBookで軽やかにステッピン&ダンシンしながらスピーキングする予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

「クチコミの技術」出版に微妙に関連してセミナーが開催

さらに公式ブログも開設し、発売までの心のカウントダウン開始です。10・9・8・7・6・5・4‥‥

「クチコミの技術」公式ブログが開設

(後はあなたにポチッとして頂くだけのようです)

はぁぁぁぁぁぁ、緊張しますねぇ。

自分でも予約してみたのですが、いつ手元に届くでしょうか。まだ実物は自分でも見ておりません。見たら泣くかもしれません。