『クチコミの技術』公式ブログを開設しました!というエントリーより。

この本は、企業がネットでマーケティング活動を行うための心構えや、ネットで話題になるためのノウハウを、ブロガーの視点で解説したものです。本の中では実際にネットでクチコミが起きた例をたくさん紹介しています。このブログでも、そんな事例を紹介できたらと思います。

2007年3月29日に発売される「クチコミの技術」の公式ブログが開設されました!

Aok Official Site

本の情報や、こぼれ話、読者の感想、書評などを、担当編集者の竹内氏や著者であるぼくやいしたに氏が伝えていきますのでお楽しみにしていてください。

どちらかというと著者の話より、担当編集者の竹内氏のこぼれ話の方が面白かったりして。

現在、アップされているエントリーは以下のようなものです。

『クチコミの技術』はこんな本です!
『クチコミの技術』立ち読みPDFはこちらです!

そうなんです。立ち読みPDFをご用意しています!

「まえがき」「目次」「第1章」を丸ごとダウンロードして読むことができますので、ちょっと興味あるな、という方はぜひこちらをご覧ください。雰囲気は感じて頂けるのではないかと思います。

立ち読みPDF

サイドバーの右下の方には、レビューポスターを利用して「クチコミの技術」について書かれたエントリーをピックアップしています。これは、ぼくが見つけ次第はてなブックマークしています。

ということで、Amazonの先行発売ももうじきです。よろしくです!

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング