「クチコミの技術」の出版に微妙に合わせたセミナーが開催されます。というエントリーより。

「クチコミの技術」発売まで、あと一週間ほどになりますが、ちょうどその時期にまさに「クチコミの技術」で書かせてもらった内容のセミナー講師をやることになりました。

「クチコミの技術」の共著者であるみたいもんでも告知されておりますが、「オンラインマーケティング講座【後編】PR2.0的ブログマーケティングの実際〜ネットでのクチコミ活用法〜」と題して、アカデミーヒルズのセミナーでブログとクチコミに関する内容で、講師をさせて頂くことになりました。

Hills3 3

ハズカシス!

日時は2007年3月20日、14時〜17時となっています。

モデレーターの神原さんのブログでも「ネットPR概論~メモ」というエントリーで紹介して頂いております。

今日の概論を受けて、ブロガーの目線からブロゴスフィアの歩き方(?)を紹介してくれると思います!こちらもご期待ください!

キンチョー!

ということで、「クチコミの技術」で書いている内容とオーバーラップする部分が多いかと思いますが、ONEDARI BOYSについてや、事例などプレゼンテーションさせて頂きます。

後半ではトークセッションタイム、そして質疑応答タイムなどもありますので、ご都合の付く方はぜひいらして頂けたら嬉しいです。

#なおギャギングタイムはありませんので、予めご了承ください。

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング