なんとONEDARI BOYSがウィルコムにONEDARIさせて頂きました。

そして今回も自分たちのONEDARIだけではなく、読者向けプレゼントもONEDARIしております。今回はなんと‥‥「W-ZERO3[es] Premium version」でございます!!

 Es Present1

やたーやたー。

「W-ZERO3[es] Premium version」は名刺読み取りソフトなどが搭載された[es]のバージョンアップ版です。スマートフォンが欲しかった人も多いと思いますので、このチャンスにぜひぜひ。

今回は機種変更希望の応募でも大丈夫ですので、既にウィルコマーなあなたも奮ってご応募くださいませませ。

仮に[es]が外れても、ハンドストラップがなんと30人に当たりますので、けっこうな高い確率で当たる可能性あり。締め切りは2007年1月20日です。応募はコチラから。

それにしてもですよ、プレゼント応募ページがウィルコムの中にあるですよ。「ONEDARI BOYS x ウィルコム」とタイトルしましたが、ある意味では「ブロガー x ウィルコム」って感じですね。

ちなみに今回のONEDARIでは、ぼくは「9(nine)」をONEDARIさせて頂いています。スタイリッシュかつシンプルで、かなり良い感じです。そちらのレビューはもう少ししたら書きますので、購入を検討している人はお楽しみに!