Googleのクリスマスプレゼント「デジタルフォトフレーム」届く

2004年のラジオ2005年の周辺機器詰め合わせに続き、2006年もGoogleからクリスマスプレゼントが届きました。ツイてる!

R0012974-1

何が出るかな、何が出るかな〜。

R0012975

何やらカードが!

R0012976-1

各国語で‥‥

R0012977

メリークリスマス!

パカッ!

R0012981-1

事前に聞いていた通りに「デジタルフォトフレーム」でした!

R0012983

シンプルでリビングに置いたら良さそうな感じ。

R0012985

裏側です。単四電池4本もしくはACアダプターで動作します。写真だけでなく、MP3再生などにも対応しています。裏側の上部にSDメモリカードを挿入することができます。

自分で購入するかというとなかなか微妙なのですが、プレゼントにするなら非常に良いと思いました。

80歳の祖母が遊びにきていたので、早速、ひ孫(CHONAN、JINAN)の写真を入れてプレゼントしたところ、非常に喜んでくれました。電源オンでスライドショーが始まるので、使い方も難しくないみたいです。