「C.C.レモン!お前らそんなもんか!?」

C.C.レモンホールって…というエントリーより。

えーと、ビジュアル系のライブなんかでは(ビジュアル系に限らないのかもしれませんが)、観客に呼びかけたり煽ったりするときに会場名を使う事が多いんです。

渋谷公会堂 → CCレモンホールというエントリーを書きましたが、みらのさんも書いてました。

「おいAX!待ってたか!?」とか「武道館!かかって来いよ!!」とか。

ああ、確かに言いますね。それが「CCレモンホール」になっちゃうと、どうなるのか?

「C.C.レモン!お前らそんなもんか!?」とか「ツアーファイナルはC.C.レモン!」とかそんな感じ?

お茶を吹きました。何度見ても笑える。

※みらのさんのこのエントリーのカテゴリーは「ビジュアル系」でした。