オリジナルのポストイットを作る方法というエントリーを書きましたが、実際に自分で作ったネタフルオリジナルのポストイットが届きました!

注文から完成まで約1週間という感じでしたね。

「Keep on blogging.」というテキストとURLを入れたつもりだったのですが、テキストは印刷に入っていませんでした‥‥。これは恐らくぼくの確認ミスでしょうね。

なんとなく気になったので「もう一度デザインを確認させてください」と注文直後にメールもしてみたのですが、返信はなく、品物が届いたという流れでした。あ、もちろん注文後のデザイン変更はできません、と注意が出ますので、これはぼくのミステイクです。

でも、ちゃんとURLは入っているので、誰のポストイットが分かってツイてる!

そして‥‥なんとオリジナルのポストイットケースまで作ってしまいましたよ。ついカッとなって、革でしかも手縫いのポストイットケースを注文してしまいました。

ポストイット愛好者のためのポストイットケースで紹介した「audience」にお願いして、右下に「NETAFULL」と刻印してもらっています。

オリジナルのポストイットケースにオリジナルのポストイット。うーん、我ながらナイスな取り合わせです。そろそろノベルティのTシャツがなくなりかけていたので、ちょうど良いタイミングでした。

ポストイットは30冊ありますが、ケースは7個なので超貴重品。何か機会があればプレゼントしたいと思います。