会社でアスクルを利用している人は多いと思います。

文房具、コピー用紙、飲料水などオフィス周りのものがなんでも「明日、来る」ので便利なことこの上ないですね。

この便利なアスクルなのですが、個人でも利用できることをご存知ですか? 個人で頼んでも「明日、来る」なんですよ。

我が家では、飲料水を量販店で購入しています。もちろんコンビニなどで購入するよりも安いというのがその理由なのですが、クルマで行かないと買えないというのが難点です。

次男が生まれてからというもの、なかなか買い出しに行くことができなくて、水を切らすのもしばしばでした。

そこで思いついたのがアスクルです。アスクルは個人でも利用できるというのは知っていたのですが、試したことはありませんでした。

今回、飲料水がなくなってしまったので、アスクルで購入してみることに。ウェブサイトにアクセスし、個人利用の登録をします(登録しなくても購入できます)。

あとは商品を選んで購入するだけです。ああ、簡単!

個人でアスクルを利用して嬉しいこと。

・1,900円以上の購入で送料が無料に(それ未満でもわずか315円)
・平日17時までの注文で翌日届く(朝イチで届いて驚きました)

Amazonは24時間発送でもなかなか翌日に届くということはないと思いますが、アスクルは「明日、来る」なんです。これってけっこう凄いですよね。

オフィス用品が中心だと思っていたのですが、食品や製品電化、おもちゃがあったりして、かなりバリエーションもあります。思わずコーヒーも一緒に注文してしまいました。

Amazonとうまく使い分けるといいかも、と思いました。個人でのアスクル、おすすめです。

No.1オフィスデリバリサービスの【アスクル】って知ってますか?