Modern Syntax Radio Show 46回目再アップということで、久しぶりに「Modern Syntax Radio Show」に出演させて頂きました。ゲストはみたいもんのいしたにさんです。

モダシンさんが「いやー、ネタフルさんと一緒にやるとホント楽しくってさ。あの会話のリズム感が出せるのは彼しかいないですよ」と書いてくれているのが嬉しいですね。ぼくも楽しいです。

実に10分以上のトークをしているのですが、本当に「Modern Syntax Radio Show」は楽しいですね。後から聞いてみると、自分たちだけ楽しんでいるようなトークではありますが、他の人は楽しいでしょうか。大丈夫ですか。

そしてgadgetcastはどうしたんだ! という声も聞こえてくるのですが、根っからのアシスタント体質なんだな、ということに気付きつつあります。つまり自分の番組ではなく、他人の番組にチョコチョコと出演させて頂くという。

でもgadgetcastもじきに復活しますからね! お楽しみに!

ということで、何回か「Modern Syntax Radio Show」に出演するようなので、興味のある方はぜひ聞いてみて下さい。