ベネゼル縮毛矯正キット

天然パーマっていうんですかね、髪の毛がけっこうクルクルしてまして、ストレートサラサラヘアへの憧れというのがあります。

よく天然パーマはパーマかけなくていいからいいよね、という論調を見かけることがありますが、自分がかけたくてかけたパーマではないので、正直困り者です。

だって、髪の毛が自発的に曲がっているのですよ。望んでこうなっている訳ではないので、これはヘアスタイルじゃないやい!

ということで、一度でいいからストレートサラサラヘアになってみたいと思い立ち、「ベネゼル縮毛矯正キット」というやつを購入してみました。

結論。ストレートにはならず。子供の面倒を見つつ片手間にやっていたのと、ドライヤーで乾かしながらストレートに髪をならしていくのは一人ではなかなか難しいです。

次回は美容室にてチャレンジしてみたいと思います(まだ懲りていない)。

ちなみに仕組みとしては、最初に髪を柔らかくしてドライヤーでストレートにし、パーマ液でスタイルを固めるという方法でした。

ベネゼル 縮毛矯正セットEX

ベネゼル 縮毛矯正セットEX