CHONANと二人で映画

今日は夏休み前から約束していた、仮面ライダーカブトとボウケンジャーの映画を見に、CHONANと二人でさいたま新都心のコクーンまで。電車に乗ってお出かけです。

CHONANが映画を見るのはこれが初めて。最初はキャラクターショーか何かだと思っていたみたいでしたが、始まるとどういうものかようやく分かったみたいです。ジュースとポップコーンを買って約2時間。最後までいい子で見られました。

座席が低くて見にくかったら膝に座らせようかと思っていたのですが、写真の通り子供用シートがありました。サイズも小と大があり、息子は大を使用。スクリーンもよく見えたようです。

ボウケンジャーはいつものノリでしたが、仮面ライダーカブトは出演者は同じだけれどストーリー展開が通常とは違うので、4歳児には少し難しかったようです。

感想は「劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」見てきましたにて。