「W-ZERO3」を購入したと思ったらminamiさん、今度はビッグスクーター「FORZA」を購入しています。

早速、250cc スクーター、Honda FORZA 高速走行レビューなど書かれていてさすが!

それにしてももの凄く早く納車されていますね。ぼくが購入した2005年秋頃は、オーダーを出してから2ヶ月くらいは納車されないので、店側で早め早めにオーダーを出して、タイミング良く希望する車種、カラーが合えば購入できるという感じでした。

minamiさんが購入したのは新しいFORZAですが、テールランプがカッコいいな〜。街乗りするには、車検もない250ccクラスはお薦めですよね。

ビッグ・スクーター FORZA 購入迄の道のりというエントリーでは、奥さんの説得にはじまり、車種選定に至るまでの道のりが記されています。

ぼくはYAMAHAのマグザムと最後まで悩みましたが、荷室の広さでFORZAを選びました。今でもこの選択は間違ってなかったなぁ、と思っています。ビールが一箱(24缶)入ったり、ヘルメットが二つ入るというのは良いですよ。

minamiさんからツーリングのお誘いも頂いていますので、いつか是非ブロガーツーリング合宿を実現したいですね。楽しみです。

土曜日の夕方にコメントしたところ、

そうか、浦和レッズ戦は明日日曜だから、今の時間でもブログを見ておられるのですね。(笑)

と返信して頂きましたが、まさにその通りでした。わはは。