ヘッドホンを変えたら音楽聴く気がメラメラメラ!

本当に単純なんですけど、ヘッドオンを新調したら音が凄く良くて、音楽聴く熱がメラメラと復活してきました。

最近、ヘッドホンして耳から入ってくるのはテレビばかりだったからなぁ。久しぶりに耳からビートが入ってきて、心地よい感じ。

新調したのは、Podcasting用にヘッドホン「ハーマンインターマショナル K26P」で紹介したモノ。

K26P ミニ・ヘッドホン

K26P ミニ・ヘッドホン

価格が5,000円程度で、しかもAmazonのカスタマーレビューが凄く良かったんですよ。ちょっとプラスチッキーなボディではありますが、レビュー通りに音が良いのでよし。ヘッドホンでこんなに変わるのか。ああ。

本当に音質にこだわる人はもっと高価なのを購入するんでしょうけど、ぼくはこれくらいでも満足だな。インナーイヤータイプは苦手なんです。

ということで、久しぶりにiTMSで購入したのはcuneです。

Great Splashcune「GREAT SPLASH」

GREAT SPLASH

GREAT SPLASH

ちょっと待って、もうベストとか出てんの!?

BEST 1999-2004

BEST 1999-2004