ジャパンブロガーカンファレンスが12月16日に開催されることは既にお伝えしておりますが、その後順調に参加者が増えているようです。参加を悩んでいる方は、お早めの方がよろしいかも‥‥という感じで、タイトルにもありますが、カンファレンスの後は懇親会がありまして、個人的には忘年会気分で参加させて頂こうかと思っていますので、いろいろお話しましょう!

----

2005年は、ブログが大いに認知度を向上した年でした。でも、ブログの魅力とか面白さって、もっといろいろあるんじゃないかと思いませんか? そこで、一度ブロガーで集まって考えてみよう、というイベントを企画してみました。有志による、ブロガーのブロガーによるブロガーのためのイベントです。みんなで一緒に、ブログの魅力や可能性について考えてみましょう。

【イベント概要】
ジャパンブロガーカンファレンス ~ブログの向こう側を考えてみよう~
日程:2005年12月16日(Fri) 19:00~21:00 (21時半より懇親会があります)
場所:東京ウィメンズプラザ(渋谷)
会費:5,000円(カンファレンス+懇親会に参加の場合)
→申込についてはこちらから。
http://bloggerconference.jp/modules/eguide/event.php?eid=1