「We are Georgian!」のドキュメンタリーフィルム

29manプレゼンツ、缶コーヒージョージアのTV CM「メッセンジャー篇」と連動したドキュメンタリーフィルムがウェブで公開されています。

ここ最近はブログ系のお仕事を取り上げてもらう事が多かったのですが、今回は王道のフラッシュビデオです。こういう魅せるコンテンツもいいですよね。

これはいい。凄くいい。なんでいいかというと、たまたまテレビで「メッセンジャー篇」を見て「あ〜メッセンジャーになりたいな〜」なんて思っていたところだったんです。だから続編があればしっかり見たいな、と思っていたところだったんです。

ということで、早速見てみましたが、なかなかグッドな感じですね。もともとドキュメンタリー好きなので、こういうコンテンツはもっと見たい。

ただ、やはり見る時間と場所を選ぶというか、これがVodcastingになったらもっと最高だな、と思いました。早く環境よ整え。

メッセンジャーという生き方 ジョージアン 半田康之