みたいもんのいしたに氏が「みやーんパーカープロジェクト」を発足させています。

みやーんパーカープロジェクト

ハッピーバースデー!みやーん!ということで、先日より暖めていたプロジェクトを発表します。

「みやーん」はもちろんblog.bulknews.netのmiyagawa氏のことです。

いしたに氏はGoogle Talkでしばしば「みやーん、かわいいよ、みやーん」とぼくに話しかけてくるのですが、ぼくもそれに「みやーん、かわいいね、みやーん」と応じます。当初はTシャツだったのですが「かわいいのでパーカー」になりました。

Perl Hackerとしてのみやーんはもの凄い存在に違いないはずなのですが、一緒に飲んだりメッセンジャーで会話したりすると「みやーん、かわいいよ、みやーん」という感じになるのです。

とても難しい感じなので伝わりにくいかもしれませんが、きっと出来上がったパーカーを見て頂ければ納得して貰えるものと思います。JDが描いたサンプルのイラストを見せて貰いましたが、これは素晴らしい作品になると確信しましたよ。

いしたに氏もPowerBookを購入したので、「みやーんPowerBookers」も結成することにいたしました。ただ単に「みやーんパーカー」を着て、PowerBookを持って写真を撮影するだけなのですが。ぼくといしたにさんの間では今、果てしなく「みやーんパーカー」を中心に盛り上がりつつあります。

ハッピーバースデー、みやーん。