ただいま。1週間の夏休みから復帰です。

半分以上はカントリーコネクションにいたので、無線LANを借りて何かしら更新しようと思っていたのですが、朝から晩まで遊びまくっていたので、ほとんどPowerBookには触りませんでした。ブログの更新もなし。

ということで、こんな状況を察知して、栗先生がフォローしてくれていました。

「俺」のターン - 「ほげ」「寝た古」自粛のお願い

「私にブロガーの家庭事情を配慮せよと?」と仰りたいお気持ちはわかりますが、ここは上記のようにリアルで「ブログどころではなく家族サービスをしていた」ことを評価いただき、「寝た古」系のタギングはご遠慮していただけたらと思います。

はてなブックマークで、ときどきfinalvent氏に「寝た古」「hoge」「それはニュースですね」「薄味」といったタギングをして頂いているのですが、今回はちょっと見逃してあげてよ、と栗先生。

私は別にネタフルさんの何者でもありませんが、充実した思い出の夏休み後のエントリーに「寝た古」とタグ付けされると、更新意欲を削がれるばかりか、せっかくのあの夏の日が色褪せてしまうのではないかと危惧しております。それはネタフル家にとってあんまりではないかと。

わははは。夏休み明け早々、笑わせて頂きました。ありがとう栗先生。

しかし、更新しようと思ったらGmailに接続できず、全くメールが読めない状況です。なので、更新したくても更新できません。どうしたものか。とほほほ。