ネタフルはもう終わりだ

今度は2ちゃんねるが終わっているようなので便乗してみました。管理人ひろゆきによれば「2ちゃんねるは終わってますよ。何度も言ってるんですがね…」ということのようですが。

2ちゃんねるが終わっているのかどうかはぼくは知りませんが、2ちゃんねるにとって代わるものがブログなのかと言えば、そうではない気がします。利用者のいない2ちゃんねるも、見てみたい気はしますけど。がらんどうの2ちゃんねる。学園祭が終わり、まだ後かたづけの済んでいない夕暮れ時の校舎のような雰囲気なんでしょうか。

ところで○○終末論を読む度に、真心ブラザーズの人間はもう終わりだ!が頭の中でループします。真心ブラザーズの真骨頂。

人間はもう終わりだ 愛は弱者の言い訳だ

いつか死ぬ いつか絶対死ぬ
死んだ後も名を残すなんて欲のかきすぎだ

人間はもう終わりだ!

アルバムならこちらで。

夢の日々~SERIOUS AND JOY~

夢の日々~SERIOUS AND JOY~

言葉遊びに乗っかって真心ブラザーズのことを書きたかっただけなので、もちろんネタフルは終わりません。期待していた方、悪しからず。