プチサマータイム

ここ一ヶ月くらい、22時くらいに寝て6時に起きるという清々しい生活リズムが続いています。恐らく、暑くもなく寒くもないから調子がいいんだと思います。あと、子供の寝るリズムが整ってきたというのもあります。

8時過ぎの電車が空いていて良い、という情報を田中アップルより得たので、今日はいつもより30分早く出社しました。

そして、いつもより30分長く仕事をするんじゃなくて、30分早く帰ろう、と某所で書いたところエテキチ氏より「プチサマータイムだね」とのコメントを頂きました。

なるほど! プチサマータイム!

ということで、しばらくプチサマータイムでいこうと思います。快調、快調。