少し前に紹介したアリエール困ったさんコンテストですが、連日、困ったさんネタが次々と紹介されているようです。

1日に2つか3つ、多い日には4つも困ったさんネタが紹介されており、日本全国にはまだ見ぬ困ったさんがどれほどいることだろうか、とドキをムネムネさせています。

時に「使った形跡のないハンカチ」のお嬢ちゃん! かわいいなぁ。このお嬢ちゃんは、トイレで手を洗った後にハンカチで拭かないそうです。では、ハンカチで何を拭くのか? かわいいなぁ。心が洗われてしまいました。

後は、意外にダンナさんのネタを提供しつつラブラブよ、みたいな投稿も多い気がしますね。そんなに見せつけないで下さい。これだけ紹介されているところを見ると、投稿すると掲載されるチャンスもあり? ネタフルのこのエントリーのようにトラックバックで参加することも可能です。

で、最近の自分の困ったさんネタを披露させて頂きますと、靴下を脱いで洗濯機に入れようと思い手に靴下を持って洗面所に行く前にトイレに行ったら便器の中に靴下を放り込んじゃいました。ギャーー!! 考え事していたもんでね。放り込んでから数秒たって我に返り、自分で「ギャーー!!」と叫んじゃいましたよ、ホントに。久しぶりにびっくりした姉さん事件です。いや、困ったさんエピソードです。