総勢20名の大宴会。参加して下さってみなさん、どうもありがとうございました!

わざわざ休日に集まってくださったみなさん、本当にありがとうございました! 素敵なみなさんに集まって頂いて、ネタフルは本当に幸せ者です。いろいろな人たちと繋がっていると思えるのが、最高に幸せな瞬間ですね。お店を手配してくださった宮脇さん、ありがとうございました。

今回のオフ、何が驚いたって女性参加者の多さですよ。なんと約半数は女性で、最初はテーブルを挟んで対面で座っていたので、まるで合コン状態でした。どうなることかと思いましたが、29manさんの素敵なリードで盛り上がりましたよ。そして、ジャンケン大会で目玉賞品のiPod miniをゲットしていったのはいしたにさんでした。おめでとうございます! 他にもカメラマンやウェブデザイナーの方がいて、仕事方面の話でも盛り上がりましたよ。本当にネタフルは人種のるつぼです。

そうそう、マナル店長とは英語版ネタフルの話もできたし、本当に有意義なオフ会でした。今回参加できなかった方は、是非次回どうぞ! 初めて会う人もそうでない人も、きっと楽しんで頂けると思います。今度は秋〜冬にかけてを予定しています。

みなさん、本当にありがとうございました!

P.S.今回のオフ、間違いなく一番の人気者だったのは「アキラ」ですね(笑) 彼はブロガーでもなくホームページを持っている訳でもなく、ほとんどのみなさんと初対面だったのですが、持ち前の酒パワーで全ての話題をかっさらって行った気がします。アキラファンが確実に5人は増えたはず。なぜアキラがこんなに人気者になれるかは、きっと会えば分かるはず。ちなみに、アキラはいしたにさんのブログに登場しています。

P.S.yskzさんは次回は必ず金田のバイクで参加してください。

P.S.ウコンパワー恐るべし。

■関連記事

ネタフルオフばんばんざい!

特賞のiPod miniゲット!
うそー!

ネタフルナイト

ジャンケン大会の商品でお菓子が沢山出て、
うっかり一週間分ぐらいのお菓子を食べてしまいました。
女心もカロリーも「地方限定」の誘惑には勝てません。

ネタフルナイト2.0

昨日はネタフルナイト2.0に参加して参りました。去年の暮れに引き続き、目黒の「ニイハオ(本当は漢字)」という台湾料理のお店です。メッチャうんまいところね。んで、この写真は、燃え盛る漢方の鍋です。火が見えますか?すごいでしょ?当然、(゚д゚)ウマーでしたよ。