宮脇日記代表の宮脇氏が2004年7月1日、有限会社ノオトの代表取締役社長に就任した。

会社設立に当たっては、いわゆる1円起業というのも考えたのですが、いろいろ自分たちでやりたいこともあり、資本金300万円で会社をつくりました。おかげでいま、かなーりビンボーです。

やりたいことはなんですか? 見つけにくいものですか?

宮脇氏は「シャチョーだから何かうまいもん奢れよ~というのはご勘弁ください。お祝いに奢るよ!というお誘いは大歓迎ッス(さりげなく催促)。」と催促しています。こんな宮脇社長に会いたい方、奢りたい方はネタフルのオフ会に是非どうぞ。

そして驚いたことに、社長になるだけでは飽きたらず、なんと切込隊長BLOGからTrackBackの祝辞まで届く始末。

宮脇氏、社長になる

よし、キングダムからも仕事頼んじゃおうかな。

早速「宮脇、アンパン買って来いよ。」という仕事の依頼が。すいません切込隊長、宮脇さんに電話したら出先だったので、アンパンが届くまでにはしばらくかかるそうです。

ついでに電話インタビューしたところ「一度もお会いしたことないんですけどね。いやー、参っちゃいますね」とコメント。さりげなく嬉しそうでした。

ついでだからネタフルも仕事頼んじゃおうかな。

宮脇、やきそばパン買って来いよ。