えー、帰宅しました。

今日は、嫁と子供が実家に帰っているので、久しぶりの一人ナイトです。良い感じで飲んだので泥酔blogでも書こうと思ったのですが、既に激しい頭痛に襲われて当日なのに二日酔いblogです。もう寝たいです。

それにしても、他人様の幸せを分けて貰うというのは良いですね。新婦のプロフィールに4月12日が誕生日と記されていたのですが、自分が彼女にふられた時に、新婦の誕生日でイタリアンを食べつつ慰めてもらったのを思い出しました。情けないな、自分。でも、あれ4月だったんだ。1週間くらい何も食べられず、とにかくアルコールで過ごした日々。若くて純情だったな、自分。前回のW杯の時でした。

その後、6月にアメリカに飛び、2ヶ月間バスで放浪。ロスからニューヨークまでバスで横断してしまいました。24時間、バスに乗り続けたのが一番きつかった。やけくそだったな、自分。人間、まずは睡眠、その次に食欲が大切だということを学んだ2ヶ月間でした。とにかく、寝るところを探すのに必死。そして、宿泊場所が見つかったら食べるのに必死。性欲なんて、どうでもようござんした。あの時、PowerBook 2400でアメリカから日記を更新していたなぁ。あれがなかったら、確実に今のぼくはいません。

その時ふられた彼女が今の奥さんだぜ、自分。

まあ、人生はドラマですよ、自分。

さて、スーパーサッカーでも見ながら寝るとしますか。