ectoをバージョンアップしたら‥‥

ectoを促されるままに1.0.5.1にバージョンアップしたら、文字化け‥‥というより何だか文字コードの変換がおかしくなってしまったようです。ショック。見た目は表示はされるんだけど、ソース表示がきちんとされなかったり、MTの管理画面でも文字化け。これまでのバージョンアップはアプリケーションを置き換えるだけで問題なかったので、今回も同様にしたんですが何かいけなかったのかな。久しぶりに海外のシェアウェアをレジストして使っているんですが、こういう時にちょっと困ってしまいますね。ちょっと見た感じでは設定は問題ないようにも見えるんだけど‥‥同様のトラブルに陥ってる方っていらっしゃいますか? それともSafariの問題なのだろうか‥‥。

問題解決策を教えて頂きました!

P.S.帰宅したら試してみたいと思います。