3月31日に都内で、木村剛氏をbloggerが囲んで飲み会をするそうなので、是非ぼくも末席に加えて貰おうと思います。なんでも日本代表のシンガポール戦を観戦しながらということで、かなり盛り上がりそうです。ただ、スポーツパブなどは予約取れるんでしょうか? とちょっと心配。幹事の29manさん、頑張ってください。

木村剛氏との飲み会実施、決定しました
飲み会やります!

――-

なんと、「週刊! 木村剛」が暴走中に木村さんご本人からトラックバックが来てしまいました。

ドギマギしている「おじさん作家」より[ゴーログ]

いやあ、自民党抵抗勢力という「おじさんのおじさん」たちは本当に怖かったです。「竹中プラン」の説明のとき、睨みつけられて脅しつけられて、竹中大臣に随行した金融庁幹部がオシッコをちびったという伝説があるくらい恐いオジサンたちでした。最近は少し優しくなってきましたが、ちょっとでも気に入らないことがあると、途端に恫喝されますから注意を怠ることはできません。

ソフトなタッチでなんだかさりげなく凄いこと書いてますね(笑)

・睨みつける
・脅しつける

さらに

・恫喝

ですよ。

ちなみに「やっぱり「おじさん」なんですかね、みなさんからすると」と41歳の木村さんは心配されておりますが、普通におじさんで大丈夫です。いいじゃないですかおじさん! 男は顔じゃない! そして年じゃない! ぼくは今年32歳ですが、小さい子供と話す時は自然に自分のことをおじさんと言えるようになってきました。あまり気になるようでしたら「愉快なおじさま」に変更させて頂きます。