子供が早く寝た夜は‥‥

うちの息子の生活サイクルは、8時30分頃起床、14時から2~3時間昼寝、夜23時に就寝となっています。

今日はなんでも10時に起きて昼寝をしなかったとかで、19時に帰宅してご飯を食べさせるとグズリ始めました。急いでお風呂に入れて、後から出たらもう夢の中。既にグッスリ状態です。

こんな時間から自由な時間があるのは本当に久しぶりで、久しぶり過ぎて何をして良いか分からない感じです(笑) いつもアレコレやりたいと思っているのに、いざ時間ができるとさっぱりですね。そんな訳ですることと言ったらblogを書くことだったりするんですが。

これからサッカー部分を切り離して別blogを立ち上げようと思います。しばらく眠らせていた redsoul.net を復活させようと思います。もうすぐにシーズン始まっちゃいますからね。