今夜は嫁と子供が帰省しておりますため、一人の夜です。山本さんと東十条ホルモンツアー(埼玉屋と新潟屋をはしごしようと思った)に行こうと思ったんですが、あいにく山本さんが仕事が終わらないということで、一人で懲りずに上野の一蘭へ。なんか一人だとラーメン屋に行きたくなってしまうんですよね。この間よりもうまかった。前回は味を濃い目にしていたのが敗因だったのか。それとも体調が良くなったのか。

浦和に戻りスマグラーへ。ナビスコ杯の決勝のビデオを見ながらギネスとキルケニーを一杯ずつ。行きつけのパブができて、すっかり大人ですよ、もう。カウンター越しに店長とサッカー談義に花を咲かせたりして。

帰宅してWeblogの更新。いつもはお昼休みに更新するんだけど、今日は回線の調子がおかしくサーバに接続できなかったため、自宅にて。じっくり時間をかけつつ、10個くらいエントリーを書く。今夜の締めに、もらい物のビーフジャーキーをつまみつつ、ビールを一本。最近、寝不足が続いているので、そろそろ寝ることとする。

なーんて、ちょっとそれ風な日記にしてみました。それ風ってどれ風? でもこんな風な日記ってよくありますよね。自問自答系?