忙しかった1週間

正確にいうと、もう少し長く忙しい状態が続いていたのですが、昨日で一段落という感じになりました。月末に向けてWeb制作の締切が3つあり、さらに新規案件が入りつつ、そして専門学校で講師が3日間と、自分でも何から手を付けていいのかわからなくなる感じの1週間でした。とりあえずWebが二つオープンして、講師も昨日で終わったので、今日は一息ついて、という感じです。あー、もうあと1週間で8月ですね。関東地方はまだ梅雨明けしていないですが(今日もじめじめジトジトしています)、そのまま8月に突入するんだろうか。暑いのはあんまり好きじゃないので、涼しいのは助かるんですが。8月になったら夏休み。夏休みは、千葉で子供と象に乗る予定です。