Cherro 6 usb 2958

cheeroからレビュー用に「6 USB AC Charger」を一台送って頂きました。スマートフォン、スキャナー、モバイルバッテリーなど、USBで充電するものは増え続けています。もはや2ポートや3ポートでは足りません。6ポートくらいあると安心できます。普段使いで4ポートくらいは埋まってますので。価格はAmazonで3,180円、楽天市場で3,280円です。

Cherro 6 usb 2952

パッケージです。特徴はQualcomm Quick Charge 3.0対応です。

Cherro 6 usb 2954

cheeroのデザインは清潔感があって好みです。こういうの、マットな手触りというのでしょうか。ツルツルではありません。

Cherro 6 usb 2955

縦に置くよりは、横にした方が安定感がありそうです。特に接続するケーブルが増えた場合にはそう感じることでしょう。

Cherro 6 usb 2956

メガネ式のプラグが使えるので、ケーブルが煩わしい際にはそちらが便利です。

ぼくも状況に応じて使い分けています。

Cherro 6 usb 2957

もちろん普段使いにも便利なのですが、特に旅行の際にはポート数の多い充電器は重宝します。100-240V対応なので、アメリカやカナダではそのままコンセントを挿して使えます(電圧を意識する必要なし)。

接続されたデバイスを自動で認識するAUTO-IC機能を搭載し、デバイスごとに最適な電流を流してくれます。

一家に一台あって良いくらいの製品だと思います!