スポンサードリンク

MacBook 12インチの充電にも対応した「Anker PowerPort+ 5 USB-C Power Delivery」50%オフで3,999円

スポンサードリンク

B01C8LM7Y0

5ポート対応の充電器というのは便利です。一つあるとiPhone、iPadからモバイルバッテリーまでまとめて充電できます。「Anker PowerPort+ 5 USB-C Power Delivery」はさらにPower Delivery搭載のUSB-Cポートが一つ追加され、MacBook 12インチの充電にも対応しています。Amazonでは50%オフで3,999円になっています。

5ポート:Power Delivery搭載のUSB-Cポートが1つ、PowerIQ搭載の通常のUSBポートを4つ搭載。最大5つの機器を同時に急速充電を行うことができます。

スポンサードリンク

長めの旅行に行く際も、それぞれの端末を充電するための機器のことを考えずに、とりあえずこれ一つを持っていけば良いのはシンプルです。

B01C8LM7Y0

Ankerは18ヶ月保証があるので、少しでもおかしいと感じたらサポートに連絡しましょう。ぼくは18ヶ月過ぎてしまったことがあるので‥‥。18ヶ月過ぎたらアウト「Anker 40W 5ポート USB急速充電器」ポートが死ぬ不具合があったらすぐにサポートに連絡をという記事を書いています。

スポンサードリンク

前へ

スーツケースのタイヤ(キャスター)修理は10,000円かかるらしい

次へ

「ゲスの極み乙女。」川谷絵音、ブログで離婚を発表 → ベッキーの復帰は5月末にも?