Get navi 8988

赤い彗星シャア。そんなシャアが表紙になり、シャア特集が掲載された“シャア専用”「ゲットナビ」が2015年2月24日に発売となります。編集部より献本で送って頂いたものをご紹介です。きっと、通常より3倍多く売れるはず。

Get navi 8989

「GetNavi」はガジェット系の雑誌という印象ですが、それを裏切らないつくりです。最新のガジェット事情のおさらいができます。

Get navi 8990

格安SIMやSIMフリー端末も、誌面を飾っていますよ。こうした一般向けの雑誌でも、普通にSIMフリーの話題が出てきているのですね。

Get navi 8991

ただ、スマートウォッチの話題で「Pebble」が出てこないのは納得できません。IT業界のクリス・ペブラーとしては一言物申しておきたいと思います。次回、同様の企画がありましたら、ぜひ「Pebble」もお願いします。

そして、中ほどにはこちらの特集が!

Get navi 8992

宇宙世紀再始動だ! ということで、どうしてシャア特集になっているかというと「機動戦士ガンダム THE ORIBIN I 青い瞳のキャスバル」の上映を記念してのもののようです。

Get navi 8993

原作者の安彦良和氏へのインタビューはもちろん、シャアの声優を務める池田秀一氏へのインタビューも掲載されています。「忘れ物を探しに行くような気分です」っていいなぁ。

Get navi 8994

シャアはなぜ赤い彗星となったのか? シャア・アズナブルの名前の由来は? ザクはなぜザクなのか? といった豆知識なども紹介。

Get navi 8995

ガンプラの変遷もまとめられています。当時、小学生だったので懐かしい気分になります。

Get navi 8996

“シャア専用アイテム”として登場した、数々のアイテムも収録されています。

ということで、いつもより3倍売れるように、シャア好きの方はいかがでしょうか!?