Sim free 5160

今日からすぐに使える! 格安スマホ スタートガイド」というムックを献本で頂いたのですが、これから格安SIMに乗り換えたいという人にはピッタリの入門書ですね。Kindleだと500円で買えますので、パラパラと読んでおくと格安SIMへの移行もスムーズでしょう。

2014年前半のトピックでもある「格安スマホ」。本誌は、この格安スマホにまつわる素朴な疑問から、格安スマホや格安SIMの選び方や購入方法、設定方法や基本的な使い方、最適なアプリなどを分かりやすく解説。また、パケット上限の制限にひっかかないウェブの閲覧方法やメール、マップ、動画閲覧方法ほか、通話料が安くなる電話アプリの音質や機能も徹底比較! 月額料金が安くなっても、使い勝手が悪くなっては本末転倒。これまでのスマホと変わらず快適に使う方法やテクニックも紹介! 格安スマホが気になっている人、スマホの月額料金を下げたい人が知るとお得な情報が満載です!

そうそう、それが知りたかったんだと、痒い所に手が届くありがたい仕様になっています。

Sim free 5161

格安SIMに乗り換えるにあたって気になることへの回答があったり。

Sim free 5162

こんなに安くなるんですよと料金比較があったり。

Sim free 5163

SIMカードのサイズやアダプタに関する説明があったり。

Sim free 5164

格安SIMを入手した後の設定があったり。

Sim free 5165

電話アプリの使い方があったり。

Sim free 5166

さらにはこれ、データ通信量の節約テクニックです。主にAndroidの話なのですが、iPhoneでも気をつけることができそうです。

Kindleなら500円のワンコイン価格ですので、これから格安SIMに挑戦したいので知識を入手しておきたい、という人にオススメですよ。

今日からすぐに使える! 格安スマホ スタートガイド (今日からすぐに使えるシリーズ)[Kindle版]

ゴーズ インプレス 2014-07-07
売り上げランキング : 44227
by ヨメレバ