“美人すぎる市議”もオススメ「田中愛の顔筋体操」

tanaka_ai_6879.JPG

田中愛の顔筋体操」を、著者の田中愛さんより献本で頂きました。ありがとうございます!

なぜ、田中愛さんから献本が?

田中愛さんは八戸の方で、ぼくが八戸でセミナーをした時に聞きにきて下さったんです! そして、その後の屋形船工場撮影ツアーにも来て下さったりして。

というご縁がありまして、この度、新刊を献本で頂いた次第です。

八戸といえば!?

そうです“美人すぎる市議”として一躍有名になった藤川優里市議なのですが、帯にコメントを寄せています。

tanaka_ai_6880.JPG

「30代2児の母で10代の肌を持つ愛さん。その美肌術と生活習慣に、私もすっかり依存中です」と。

藤川優里市議の美貌の裏に、田中愛さんあり、と。

さて、この「田中愛の顔筋体操」は細君に読ませようと思いつつ、自分でも読んでみた訳ですが、男性でも参考になりそうですよ。

アンチエイジングとまではいかないまでも、普段から健康は大切にしたいですからね。けっこうリンパの項目とか、興味深かったです。

tanaka_ai_6881.JPG

リンパ節って、こんなにあるんだ!

tanaka_ai_6883.JPG

老廃物をすっきりと流したいよ〜。

tanaka_ai_6882.JPG

スキンケアには人さし指は使わない!

tanaka_ai_6884.JPG

血行促進!

女性がエステに通ったりする理由が、分かる気がしました。

家でも手軽にできそうな「田中愛の顔筋体操」細君へのプレゼントにも良さそうですよ。

田中愛の顔筋体操

4405092079
ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数