スポンサードリンク

「サニーデイ・サービス」ドラマー丸山晴茂、2018年5月に死去

スポンサードリンク

「サニーデイ・サービス」ドラマー丸山晴茂、2018年5月に死去

「サニーデイ・サービス」のドラマー丸山晴茂が、2018年5月に死去していたことが発表されました。死因は死因は食道静脈瘤破裂で、47歳でした。「訃報」として発表されています。

サニーデイ・サービスのドラマー丸山晴茂が5月に永眠しました。 死因は食道静脈瘤破裂、享年47歳でした。 生前のご厚情を深く感謝し、謹んでご報告申し上げます。

スポンサードリンク

「サニーデイ・サービス」のボーカル曽我部恵一の追悼文も掲載されているのですが、それによると「何年も自分の抱えるアルコールの問題を克服しようと戦って」いたのだそうです。

また「2015年の夏を最後に、いっしょに音は出していませんでしたが、ぼくたちは彼が戻ってくるのを待っていました」とも。

晴茂くんはやさしい人でした。 純粋な人、という言葉は彼にこそ使っていいものだと思います。 なにごとにも臆することなく、心から正直に行動できる人でした。本物のパンクスで、本物のロックンローラーでした。

葬儀は家族の意向を尊重し、近親者のみで既に執り行われているとのことです。

丸山晴茂のTwitterは2015年9月8日が最後のツイートとなっていました。

プロフィールには「サニーデイ・サービス」とだけ書かれています。

心よりご冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

「ブタメンBIG わさびとんこつ味」鼻にツーンと来すぎて笑える辛さ【感想】

次へ

本日(7/16)12時より年に一度の大セール「Amazonプライムデー」開始!無料体験でもOK