スポンサードリンク

『「捨てる!」技術』辰巳渚さん、交通事故で死去

スポンサードリンク

479665030X

2000年に発表した『「捨てる!」技術』がベストセラーとなった辰巳渚さんが、2018年6月26日に交通事故で死去しました。文筆家の辰巳渚さん死去 52歳 交通事故、「『捨てる!』技術」という記事になっていました。

出版社勤務を経て、マーケティングプランナーとして活躍。2000年刊行の「『捨てる!』技術」は、大胆に捨てる整理・収納術を提案して100万部を超えるベストセラーとなった。

スポンサードリンク

軽井沢の国道で辰巳渚さんの乗る大型バイクと、軽自動車が正面衝突し、辰巳渚さんは全身を強く打ち、搬送先の佐久市の病院で死亡が確認されたということです。

夫とツーリング中の事故だったということです。

ご冥福をお祈りいたします。

■関連記事

辰巳渚さんがバイク事故で死去、52歳 「『捨てる!』技術」著者 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

掃除や食事の作法などを親子で学ぶ「家事塾」を主宰。16年に生活哲学学会を設立、代表理事を務めていた。他の著書に「『暮らす!』技術」「子どもを伸ばすお片づけ」など。

スポンサードリンク

前へ

Google AdWords → Google Ads

次へ

ソフトバンクCM、白戸家の初代お父さんカイくんが老衰で天国へ