2017 06 23 1130

歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻でフリーアナウンサーの小林麻央さんが、2017年6月22日に亡くなりました。34歳という若さでした。小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽くという記事になっています。

歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(こばやし・まお)さんが22日夜、都内の自宅で死去した。34歳。東京都出身。人気キャスターから梨園の妻へ転身し、成田屋を支えていた14年10月、乳がんの告知を受けて闘病中だった。

2016年6月に乳がんの闘病中であることを発表してから1年。自宅療養を続けるなどして、奇跡を信じての闘病をされていたかと思いますが‥‥小さなお子さんを2人のこしてが心残りだと思いますが‥‥残念です。

闘病中に綴っていた小林麻央のオフィシャルブログは現在は表示できなくなっていますが、6月20日まで更新が続けられていたようです。

市川海老蔵のオフィシャルブログでは「人生で一番泣いた日です」とし「マスコミの方々もお察しください。改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるのでひとまずおかえりくださいませ、宜しくお願い致します」と綴っていたのですが、現在は表示できなくなっています。

心よりご冥福をお祈りいたします。