アイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバー・松野莉奈が、2017年2月8日に急死しました。18歳でした。「エビ中」の松野莉奈さん死去 18歳、自宅で体調急変という記事になっています。

アイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバーの松野莉奈さん(18)が8日早朝、自宅で意識を失い、搬送先の病院で死亡していたことが分かった。警視庁などによると、病死とみられるという。

まだ18歳。人気アイドルグループのメンバーの急死ということで、衝撃が広がっています。8日早朝に体調が急変し、両親が119番通報、搬送先の病院で死亡が確認されました。病死と見られるということですが、インフルエンザによる急性脳症のようです。

亡くなる前々日には、家族旅行の時の写真がインスタグラムに投稿されていて切ないです。

まだ18歳。まだまだまだこれからでした。心よりご冥福をお祈りいたします。

■関連記事

エビ中・松野莉奈さん、18歳で急死 7日のコンサートを体調不良で休む - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

私立恵比寿中学はももいろクローバーZの妹分として活躍する女性8人組アイドル。2012年5月にデビューし、13年12月にさいたまスーパーアリーナで単独公演を行った。