スポンサードリンク

「ZABADAK」吉良知彦、死去

スポンサードリンク

Zabadak 0647

ZABADAK」の吉良知彦氏が、2016年7月3日に死去したことが明らかになりました。オフィシャルサイトで「重要なお知らせ」として訃報が出ています。56歳でした。

ZABADAK 吉良知彦は、2016年7月3日に永眠致しました。享年56でした。 謹んで皆さまにお知らせ申し上げます。 これまでZABADAK・吉良知彦を応援して下さいましたことに心から感謝申し上げます。

スポンサードリンク

オフィシャルサイトでの発表によると、2016年3月に行なわれた「ZABADAK」の30週年記念コンサートの際に体調を崩し、1ヶ月ほど療養したものの、その後、5月末からのツアーは無事に終えていたとうことです。「ZABADAK」としても、個人の企画も、ツアーなどが決まっていた矢先のこととのことです。

私達にとって、皆さまの応援は、どんなに心強かったことでしょう。 吉良知彦が去っても、zabadakの音楽がこれまでと変わらずに、皆さまのなかに生き続けることを心から願っています。

「ZABADAK」としての今後の活動は改めて告知があるということです。2016年8月7日に、都内でお別れの会が予定されています。

プロフィールにもありますが、非常に数多くのCM音楽を手がけていたという印象があります。当初は女性ボーカルのバンドでしたが、1993年からは吉良知彦氏がボーカルを務めるグループとなっていました。

2011年3月に加入した「ZABADAK」のメンバーである小峰公子は、吉良知彦の妻です。

息子のツイートです。

R.I.P.

スポンサードリンク

前へ

「三菱エアコン 霧ヶ峰」暑い人と寒い人を見極めて2つの気流を作り圧倒的な省エネまで実現した凄い技術 〜パーソナルツインフローとムーブアイ極(きわみ)を工場見学した!【PR】

次へ

Googleロゴ「七夕 2016」に