B0046K0TJC

「横道坊主」ベーシスト、橋本潤氏が2014年4月14日に死去したことが明らかになりました。予てより病気療養中だったということです。55歳でした。元ザ・ロッカーズ、横道坊主の橋本潤さん死去 55歳という記事になっています。

パンクロックバンド横道坊主のベーシストである橋本潤さんが14日午前2時4分、病気療養中に亡くなったことが明らかになった。横道坊主のオフィシャルサイトで発表された。55歳だった。

「横道坊主」は高校生くらいの頃に、よく聴いた覚えがあります。大宮フリークスにライブも見にいきました。今でもiTunesに入れて、時々聴いていました。

橋本潤氏は「横道坊主」に加入する前は、陣内孝則が在籍していたことで知られる「ザ・ロッカーズ」でもベーシストを務めていたことがあります。

オフィシャルサイトでは「僕らは今深い悲しみの中にいます。この先のライブ、ツアー等に関しましては追ってご報告致します」というメンバー・スタッフのコメントが紹介されています。

それにしても55歳、若すぎます。残念です。心よりご冥福をお祈りいたします。

悲しみ 月 そして希望(初回限定盤)(DVD付)
by カエレバ
横道坊主 THE BEST -1989~1994-
by カエレバ