パク・ヨンハさんが自殺か 自宅で遺体発見という記事より。

韓国ドラマ「冬のソナタ」などに出演し、日本でも人気のあった韓国人俳優、パク・ヨンハさん(32)が30日、ソウル市内の自宅で遺体で見つかった。韓国各紙が伝えた。

韓流ドラマ「冬のソナタ」などに出演していた韓国の俳優、パク・ヨンハがソウル市内の自宅で遺体で見つかりました。

「冬のソナタ」では、ペ・ヨンジュンの恋敵を演じていたそうなので、日本でもきっとファンが多かったのではないかと思います。

聯合ニュースなどによると、同日午前5時半ごろ、パクさんが自宅の自室で携帯電話充電器のコードで首をつった状態で死亡しているのを、母親が見つけた。

パク・ヨンハは、末期の胃ガンを患う父親の看病をしていたと伝えられていたのですが、それも何か影響しているのでしょうか。

まだ33歳だったのですが。心よりご冥福をお祈りいたします。

パク・ヨンハ LOVE

4789733718

■関連記事

韓国:パク・ヨンハさん、自殺か…「冬のソナタ」恋敵役

同ニュースは、パクさんが胃がん末期患者の父親の世話で精神的に疲れており、自殺の可能性があると報じた。

タレントのパク・ヨンハさん、遺体で発見

パクさんはドラマ『冬のソナタ』『オンエアー』などに出演し、歌手としても活躍。日本でも「韓流スター」として人気が高かった。