土屋アンナの元夫JOSHUAさんが死去という記事より。

女優土屋アンナ(24)の元夫でモデルのJOSHUA(ジョシュア)さんが死去していたことが23日、分かった。

土屋アンナの元夫でモデルのJOSHUA(ジョシュア)が、5月中旬に亡くなっていたことが分かりました。

25歳でした。既に葬儀は終えているということです。

ジョシュアはフリーディア(こずえ鈴から改名)の弟で、2004年に土屋アンナと結婚、男児を設け、2006年に離婚していました。

ネタフルでも“下妻物語”土屋アンナが結婚&ママ土屋アンナ、ジョシュアと離婚というエントリーを書いていました。

なぜ25歳の若さで急に? とも思ったのですが、亡くなった理由はまだ明らかになっていません。所属事務所が近く、説明する予定になっているとのことです。

土屋アンナ元夫が急死によると、

ジョシュアさんは米国生まれで、タレントのフリーディア(旧芸名・こずえ鈴、28)の実弟。高校時代からファッション雑誌「Smart」などでモデルとして活躍し、ジュエリーデザインも手がけていた。

という経歴が紹介されていました。

さらに詳しくはジョシュア (ファッションモデル) - Wikipediaもあります。

土屋アンナの元夫ジョシュアさん死去によると「長男を育てている土屋は、訃報に大きなショックを受けているとみられる」と伝えています。

突然の訃報です。3歳の長男、澄海(すかい)くんはまだ分からないでしょうか‥‥。ご冥福をお祈りいたします。

追記:土屋アンナ「彼を本当に今でも愛してました」という日記を更新しています。

Happy Days―アンナ、ママになる!

Happy Days―アンナ、ママになる!

■関連エントリー

“下妻物語”土屋アンナが結婚&ママ
土屋アンナ、ジョシュアと離婚